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GTMF2014 東京

GTMF2014 東京イメージ画像

2014年7月18日(金)

GTMF2014 東京

概要

名称Game Tools & Middleware Forum 2014 東京
会場秋葉原UDX(MAP
日時2014年7月18日(金) 10:00~18:40(受付開始9:30)
セミナー日時2014年7月18日(金) 14:40~15:25
セミナー概要アンリアル・エンジン 4
ブループリントとADX2で実現する新しい開発フロー


アンリアル・エンジン 4 と統合型サウンドミドルウェアADX2が実現する、開発を大幅に効率化する新しいフローをご紹介します。
ADX2の新しいバージョンは、アンリアル・エンジン 4 のアンリアル・エディタやブループリントのビジュアルスクリプティングに対応し、デザイナー側での高度なサウンドデザイン、サウンド制御を可能にします。
※本セッションは主にPS4、Xbox Oneタイトル開発者様を対象としております。
ブース展示数々のアプリやゲームに採用されるCRIWAREは、マルチプラットフォームのSound & Movie Solution です。

・高圧縮・高品質サウンド、高度なデザインニングを実現するSound Solution
・ムービーを活用した躍動感のある演出を実現するMovie Solution
・スムーズな追加データの配信をサポートするFile System

これらを、iOS、Android から各種ゲーム機、さらにUnity、Cocos2d-x、Unreal Engine4などの各種ゲームエンジンにも対応した共通開発環境で提供します。

サウンド面・演出面の課題を解決する技術でネイティブアプリ開発のスピードアップ&クオリティアップを実現し、機種別の対応を吸収することでゲームタイトルのクロスプラットフォーム展開を強力にサポートします。
参加費無料(セミナーへの参加には事前登録が必要になります。)
事前登録はGTMF公式サイトよりお申し込みください。
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