KYUSHU CEDEC 2015

KYUSHU CEDEC 2015イメージ画像

2015年10月17日(土)

KYUSHU CEDEC 2015

概要

名称KYUSHU CEDEC 2015
会場九州大学 大橋キャンパス(MAP
日時2015年10月17日(土)
講演内容スマホゲームの演出を強化しよう ~サウンドとムービーを駆使してみる~
櫻井 敦史(研究開発本部 本部長)、
柴田 修作(研究開発本部 プログラマ)

CRIは多くのデベロッパをサポートし、そこで寄せられた悩みから新機能が生まれることもあります。
本セッションでは、7月にリリースして反響を呼んだ「Android 音声再生遅延推測機能」をはじめ、CRIが認識しているスマホゲーム開発の課題と、サウンドとムービーの活用による解決方法をご紹介します。
ブースゲーム開発向けミドルウェア「CRIWARE」を紹介します。「CRIWARE」はスマートフォン・コンシューマゲーム機にマルチプラットフォーム、さらにUnity、Cocos2d-x、UE4、OROCHI3などのゲームエンジンにもマルチ対応したSound & Movie Solutionです。 ゲームビジネス拡大およびゲーム開発を強力にサポートする「CRIWARE」を紹介します。

【出展デモ】
・スマホ向けサウンド/ムービーミドルウェア
・Android向け 音声再生遅延推測機能
・楽曲のリズム、テンポを即時解析(BEATWIZ)
・4k/60fps 全天球VRムービー           ほか
ページ上部へ