CRI・ミドルウェアについてご紹介頂いた媒体などをご紹介します。
(リンク先は他社のコンテンツのため、ページが無くなっている場合もございます。ご了承下さい。)
日付: | 2024年07月21日 |
発行: | Car Media REVOLT-IS(レヴォルティス) |
概要: |
日付: | 2024年05月07日 |
発行: | ヘッドハイ |
概要: |
日付: | 2024年03月22日 |
発行: | アクティブゲーミングメディア |
概要: |
『シャニソン』の“『シャニマス』の3D化”という高難度ミッションは、いかに挑戦されたのか。違和感を生まないために活用されたCRI・ミドルウェアの技術とは |
日付: | 2024年03月21日 |
発行: | ヒストリア |
概要: |
『シャニソン』櫻木 真乃から見る、アイドルの実在感を高める3DCG技術とは。キャラクターモデル仕様やリップシンクの重要性を開発コアメンバー3名が語る |
日付: | 2024年02月22日 |
発行: | ランウェイ・エージェンシー |
概要: |
日付: | 2024年02月20日 |
発行: | ランウェイ・エージェンシー |
概要: |
日付: | 2024年02月16日 |
発行: | 音元出版 |
概要: |
日付: | 2024年02月16日 |
発行: | アクティブゲーミングメディア |
概要: |
ゲーム開発向けサウンドミドルウェア「CRI ADX」にヤマハの立体音響技術「Sound xR」が標準搭載。プラットフォーム問わず高品質な立体音響を実現しやすく |
日付: | 2024年02月14日 |
発行: | アクティブゲーミングメディア |
概要: |
ゲーム開発に使える画像最適化ツール「OPTPiX ImageStudio 8」アプデでgifなどアニメ形式画像に対応。色を鮮やかにしたり“描き直したかのように”拡大したりできる |
日付: | 2024年02月09日 |
発行: | 角川アスキー総合研究所 |
概要: |
日付: | 2024年02月09日 |
発行: | イクセル |
概要: |
CRI、ゲーム向けサウンドミドルウェア「CRI ADX」にヤマハの仮想立体音響ソリューション「Sound xR」を標準搭載 |
日付: | 2024年02月09日 |
発行: | アクティブゲーミングメディア |
概要: |
CRIの新ボイチャ技術「CRI TeleXus」、VRチーム対戦アクション『ブレイゼンブレイズ』に採用される。多人数VRゲームでも低遅延・高品質ボイチャを実現 |
日付: | 2024年02月07日 |
発行: | 角川アスキー総合研究所 |
概要: |
日付: | 2024年01月29日 |
発行: | インプレス |
概要: |