※製品使用の際の技術的なお問い合わせについては、テクニカルサポートをご参照下さい。なお、テクニカルサポートの閲覧にはアカウントが必要となります。新規のお客様は、お問い合わせフォームをご利用下さい。
※CRIWAREをご採用いただいているゲーム・アプリへのご意見・ご感想など、内容に関するお問い合わせは、各パブリッシャー様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※「CRI ADX2 LE」は個別サポートに対応しておりません。「ADX2 LE」の使い方や技術的なご不明点等については、「ADX2 LE」ウェブサイトをご利用ください。
※お問い合わせいただいたお客様の個人情報は、SSLによって暗号化され保護されます。SSLに対応していないブラウザをご利用の場合や、ファイアウォールなどの設定により企業内ネットワークから当該ページにアクセスできない場合がございますが、ご了承ください。