お知らせ

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中はCRIWAREをはじめ、CRIグループの技術をさまざまな業界でお使いいただき、厚く御礼申し上げます。
2020年は、ゲームをはじめ、家電・IoT機器等の組込みの分野で事業を展開するとともに、教育分野等、新たな分野にも事業領域を拡げてまいりました。そして、業績面においては、2020年9月期は、グループ会社が2社加わったことや組込み分野が好調だったことで、グループ全体で過去最高の売上と利益を達成することができました。これもひとえに皆様からのご支援の賜物と心から感謝しております。

また、2020年は、コロナ禍において、CRIグループの社会での役割を改めて認識する1年となりました。『音と映像で社会を豊かに』という企業理念の下、CRIグループの技術力をさまざまな分野へお届けすることにチャレンジしました。

3月、コロナ禍で休校を余儀なくされていた教育現場向けに無償提供した動画ソリューション「スマート入学式 by LiveAct PRO」を皮切りに、遠隔授業を支援する「スマート授業 by LiveAct PRO」をリリースしました。
そして11月には、展示会のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援する、デジタル展示会プラットフォーム「CRI DXExpo by LiveAct PRO」の提供を開始しました。次世代ネットワークを見据え、CRIの製品・サービスをDXソリューションとして進化させ、CRIの考える“テレウェア構想”を実現させていきたいと考えています。

2021年は、CRIにとって、設立20周年を迎える節目の年となります。時代の変化に適応しながら、驚きと感動をより多くの方へお届けできるよう、技術、サービスをさらに磨いてまいります。
本年も倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 押見 正雄サイン

代表取締役社長 押見 正雄





<主な国内グループ会社>
 株式会社ウェブテクノロジ
 株式会社ツーファイブ
 株式会社アールフォース・エンターテインメント

ページ上部へ

ページ上部へ
会社情報 アクセス ご利用にあたって 情報セキュリティ基本方針 個人情報保護方針 サイトマップ