GTMF2015 東京

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2015年7月17日(金)

GTMF2015 東京

概要

名称Game Tools & Middleware Forum 2015 東京
講演資料・講演資料ダウンロード(SlideShare)
※別ウィンドウが開きます
会場秋葉原UDX(MAP
日時2015年7月17日(金) 9:30受付開始
セッション日時2015年7月17日(金)
時間:16:30~17:15
場所:UDX NEXT2
セッション内容「音声再生遅延推測機能」正式リリース!
ズレない!待たせない!快適なスマホゲームを実現する技術紹介


新機能「音声再生遅延推測機能」の正式リリースにともない、音ゲーをはじめとした、サウンドにこだわったスマートフォンゲーム開発に役立つ技術をご紹介します。
音ズレの解消から、スムーズな追加データの配信、楽曲・ボイスなどのデータセキュリティ強化まで快適なゲームプレイを強力にサポートする機能を、実際の開発で用いられた活用法を交えてご紹介いたします。
サウンドの実装法やファイル・データの管理など、開発者の皆様がお抱えのお悩みを広くカバーした内容となっています。
ブース展示「音声再生遅延推測機能」正式リリース!
開発を効率化するCRIWARE for Smartphone


正式リリースとなる新機能「音声再生遅延推測機能」をはじめとした、開発効率化に役立つ機能を備えたサウンドミドルウェアを、採用タイトル事例とともにご紹介いたします。音声遅延推測機能はデモにて実際に効果をご覧いただけます。
音ゲーはもちろん、サウンドにこだわりのある様々なゲームでご活用いただける内容となっております。 ブースには営業・技術担当が常駐しておりますので、契約面や機能面のご相談などお気軽にお声掛けください。
参加費無料
事前登録はGTMF公式サイトよりお申し込みください。
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