ecbeingセミナー

ecbeingセミナーイメージ画像

2016年12月21日(水)

ecbeingセミナー
「EC/Web動画はこれだけでOK!欲しい!をもたらす動画表現マジック ~国内初の動画ソリューションご紹介~」

概要

会場株式会社ecbeing 渋谷クロスタワー(最寄駅渋谷東口徒歩5分)(MAP
日時12月21日(水)15:00~
参加方法下記ご案内ページの申込フォームよりお申し込みください。
2016年12月21日 セミナーご案内ページ
※本セミナーは【抽選】とさせていただきます。
講演概要「スマホからのサイトアクセス数がPCを超えたので、スマホWebをもっと魅力的にしたい!」そんな強い思いを持っている企業ほど、スマホWebで現状できることの「現実」に絶望されています。それもそのはず。FLASHは非対応、アニメGIFは重くて汚い、動画は強制的に全画面再生になってしまうため、"買い物カゴ"ボタンすら隠れてしまいます。
こうした悲痛な声にお応えし『LiveAct® PRO』は生まれました。著名なゲームソフト3,400本に採用されたビデオゲーム出身の先端動画技術は、これまでのスマホWebの常識を完全に覆します。PCWebでの"当たり前"が通用しないスマホWeb動画の世界で、不可能を可能にします。
セミナーでは、ECに今すぐ役立つさまざまな動画活用手法を、実際のスマホで実演しながらご紹介します。自社のECで動画をフル活用したいという方は必見です!
ページ上部へ