Unite 2016 Tokyo

Unite 2016 Tokyoイメージ画像

2016年4月4日(月)~4月5日(火)

Unite 2016 Tokyo

概要

名称Unite 2016 Tokyo
会場ヒルトン東京お台場(MAP
日時2016年4月4日(月)、5日(火)
概要【スポンサーシップセッション】
Unityで音を制す2016
櫻井 敦史(研究開発本部 本部長)、
柴田 修作(研究開発本部 プログラマ)

講演動画・資料を公開中です。
講演動画 / プレゼン資料

【展示】
VRからスマートフォンまで様々なUnity開発で活用されているCRIWAREの最新技術として、酔わないVRを実現する360度パノラマ動画の高画質再生、ビート・サビを自動抽出して楽曲とコラボした演出を実現する「BEATWIZ」、などをご紹介します。

スポンサーシップセッション

  • 4月4日(月) 15:30~ Room3
    Unityで音を制す2016
    櫻井 敦史(研究開発本部 本部長)、
    柴田 修作(研究開発本部 プログラマ)

    「Unity5のサウンド開発」をテーマに、多くのデベロッパから寄せられる悩みに対応しながら蓄積した開発ノウハウを解説します。課題から生まれた新機能で、反響をいただいている「Android 音声再生遅延推測機能」をはじめ、開発課題、対処手法、ミドルウェアでの解決について紹介します。サウンド演出の新製品で、ビート・サビを自動抽出して楽曲とコラボした演出を実現する「BEATWIZ」の実演解説も行います。

出展の様子

CRIブースでは「BEATWIZ」「Sofdec2 for VR」のデモを展示しています。

多くのお客さまにお立ち寄り頂きました!

CRIセッションの様子。

Unite 2016 Tokyo!

会場は多くの人で賑わっていました

ページ上部へ