Unite 2017 Tokyo

Unite 2017 Tokyoイメージ画像

2017年5月8日(月)~9日(火)

Unite 2017 Tokyo

概要

会場東京国際フォーラム(MAP
日時2017年5月8日(月)~9日(火)
講演内容日時 : 2017年5月9日(火)11:10~12:00
場所 : HALL D5

ゲームサウンドを支えるCRIWARE組込み事例

(研究開発本部 本部長 櫻井)

ゲームサウンドは、キャラボイスによる音声ファイル数の飛躍的な増加や、ユーザ体験の向上など、物量と品質の両方を求められています。CRIWAREのサウンドミドルウェア「CRIADX2」は、サウンド管理の煩雑さを解消し、さらにインタラクティブなサウンド演出を実現可能にします。本セッションでは、「ららマジ」「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」「パズルオブエンパイア」を事例として、ADX2組込み時のワークフローやデータ管理方法、ADX2の特徴的な機能を紹介します。


こんな人におすすめ
・サウンドファイル数の増加に苦労している方
・サウンド実装に関するスクリプトの手間を削減したい方
・インタラクティブに変化するサウンドを手軽に実装したい方

受講者が得られる知見
・大量のサウンドファイルを取り扱うアプリでの実例
・ミドルウェアを使用したサウンド制作ワークフロー
参加費イベント公式サイトよりチケットをご購入の上、ご参加下さい。
Unite 2017 Tokyo

※4/3まで早期割引
ページ上部へ