メディア掲載情報 2010年

2010年12月27日

ITmedia プロフェッショナル モバイル

2010年12月22日

RBB TODAY

2010年12月22日

GameBusiness.jp

2010年12月18日

Software Design 2011年1月号

発行
概要
iPhone OSアプリ開発者の知恵袋 第9回
『大量アプリに埋もれないための販売プロモーション手法』(P136~141)
掲載記事(PDF、840KB)はこちら
初出:技術評論社刊「Software Design 2011年1月号」
Software Design 2011年1月号イメージ

2010年10月21日

Markezine

2010年10月20日

ケータイWatch

2010年10月20日

日経プレスリリース

2010年10月20日

CNET Japan

2010年10月20日

iNSIDE

2010年10月20日

GameBusiness.jp

2010年10月20日

ファミ通.com

2010年10月6日

iNSIDE

2010年10月6日

日経産業新聞

2010年9月21日

Tech Village

2010年9月16日

iPod Style

2010年9月2日

iNSIDE

2010年8月30日

GameBusiness.jp

2010年8月26日

4Gamer.net

2010年7月28日

GAME Watch

2010年7月28日

ファミ通.com

2010年7月13日

ITmedia

2010年7月3日

ファミ通.com

2010年7月1日

GAME Watch

2010年7月1日

iNSIDE

2010年6月30日

GameBusiness.jp

2010年6月30日

iNSIDE

2010年6月30日

ITmedia Gamez

2010年6月30日

ファミ通.com

2010年6月30日

GAME Watch

2010年6月30日

日経産業新聞

発行
概要
ゲーム音声、複数を自在に
音量・間合い調節 製作コスト削減
(第4面に掲載)

2010年6月29日

AV Watch

2010年6月7日

GAME Watch

2010年5月28日

ファミ通.com

2010年5月28日

マイコミジャーナル

2010年5月28日

GameBusiness.jp

2010年5月27日

週間ファミ通(5月27日売号 8ページ )

発行
概要
[巻頭特集]携帯ゲーム機?据え置きゲーム機?
iPadでゲームが変わる?

2010年5月27日

ITmedia

2010年5月19日

iNSIDE

2010年5月12日

GAME Watch

2010年5月11日

GameBusiness.jp

2010年5月11日

iNSIDE

2010年4月22日

ファミ通iPhone

発行
エンターブレイン
概要
協力サイトとして「ハバモバ.jp」が紹介されました。(97ページ)
ファミ通iPhoneイメージ

2010年4月16日

GameSpot Japan

2010年4月9日

ITmedia Gamez

2010年4月1日

2010 テレビゲーム産業白書

発行
概要
第4章「黒”小”船群襲来!スマートフォン、奮闘なう~iPhoneアプリが示すモバイルゲームとDLCの未来~」を寄稿しています(184ページ~)。
2010 テレビゲーム産業白書イメージ

2010年3月27日

iPod Style

2010年3月27日

Response

発行
IRIコマース&テクノロジー
概要

2010年3月26日

AV Watch

2010年3月23日

ASCII.jp×Mac People

2010年3月23日

電撃オンライン

2010年3月23日

ファミ通.com

2010年3月23日

GAME Watch

2010年2月24日

電撃オンライン

2010年2月24日

ITmedia Gamez

2010年2月24日

Yahoo!ニュース

2010年2月24日

YOMIURI ONLINE(読売新聞)

2010年2月24日

GameBusiness.jp

2010年2月24日

iNSIDE

2010年2月24日

CNET Japan

2010年2月24日

4Gamer.net

2010年2月24日

GAME Watch

2010年2月24日

ファミ通.com

2010年2月24日

日経産業新聞

発行
概要
ゲームデータ読み込み時間8割減
CRI・ミドルウェア PSP向け
(第1面に掲載)

2010年2月19日

AppBank Podcast

2010年2月16日

GameBusiness.jp

2010年2月16日

iNSIDE

2010年2月16日

GameBusiness.jp

2010年2月15日

GameBusiness.jp

2010年2月12日

日経産業新聞

発行
概要
こだわり知財戦略
CRI・ミドルウェア ゲーム制作用システム
特許頼らず技術「継ぎ足し」(第17面に掲載)
ページ上部へ