メディア掲載情報 2016年

2016年6月24日

CGWORLD.jp

2016年6月22日

GamesIndustry.biz Japan Edition

2016年6月22日

Social Game Info

2016年6月22日

GameBusiness.jp

2016年6月22日

IGDA日本

2016年6月22日

Gamer

2016年6月22日

ファミ通.com

2016年6月6日

映像新聞

発行
映像新聞社
概要
画質劣化なく動画データ1/2圧縮 高圧縮トランスコードシステム 動画配信コストを削減
(第11面に掲載)

2016年4月28日

GAME Watch

2016年4月28日

GamesIndustry.biz Japan Edition

2016年4月28日

日経産業新聞

発行
日本経済新聞社
概要
スマホゲーム、振動で迫力 触覚技術、動作ごと細かく CRIがソフト
(第6面に掲載)

2016年4月28日

Gamer

2016年4月28日

IGDA日本

2016年4月28日

ファミ通.com

2016年4月14日

CGWORLD.jp

2016年4月12日

GameBusiness.jp

2016年4月11日

4Gamer.net

2016年4月11日

ファミ通.com

2016年4月11日

Gamer

2016年4月11日

Social Game Info

2016年4月1日

Social Game Info

2016年3月31日

IGDA日本

2016年3月31日

Gamer

2016年3月31日

GameBusiness.jp

2016年3月30日

Social Game Info

2016年3月29日

Gamer

2016年3月29日

GameBusiness.jp

2016年3月19日

GameBusiness.jp

2016年2月19日

Social Game Info

2016年2月18日

Gamer

2016年2月18日

ファミ通.com

2016年1月28日

GameBusiness.jp

2016年1月27日

日経産業新聞

発行
日本経済新聞社
概要
CRI・ミドルウェア、動画圧縮ソフト 画質落とさずデータ量半分
(第6面に掲載)

2016年1月27日

GAME Watch

2016年1月27日

Social Game Info

ページ上部へ